よくあるご質問(FAQ)

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。
現在国外への発送は致しておりません。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.

日付指定は出来ますか?

申し訳ございません。
発送は全てレターパックでの発送となり、お届け日時の設定は出来ません。

送料はかかりますか?

全国一律 ¥520となりますが
税込み¥10,000以上のお買い物で全国送料無料となります。

別でブランドの箱をつけてもらえますか?

申し訳ございません。
当店では箱のみや保存袋のみの在庫は保有しておりません。
その為付属品がないものに別で付属品をおつけすることはどのブランドでも対応ができません。ご了承ください。
また、付属品の有無により価格が変わることはありません。

値下げ交渉は出来ますか?

申し訳ございません。
通常時のお値下げは行っておりません。
SALE開催期間中やクーポン利用可能期間にご利用ください。

SALEはいつやりますか?

SALEのタイミングは決まっておらず不定期に開催致します。
開催時にBlogやプッシュ通知等でお知らせ致しますので、是非プッシュ通知のご登録を宜しくお願い致します。。

問い合わせはどこから出来ますか?

チャット形式とメールでのお問い合わせを行っております。
チャット形式は営業中の即時対応が可能な為、こちらを推奨しております。

・Webからご覧の方
 ショップページ右下にございます💬(ふきだし)アイコンよりお問い合わせください。

・アプリからご覧の方
 ショップロゴ下にございます💭メッセージからお問い合わせ頂くか、
 各商品ページの中段にございます"商品について質問する"よりお問い合わせください。

再入荷する?入荷したら個別連絡が欲しい。

申し訳ございません。
多くのお客様にご利用頂いている為、個別での入荷連絡は行っておりません。
New Itemをアップした際にプッシュ通知でお知らせしておりますので是非フォローと通知許可をお願い致します。

また、当店は中古のブランドItemを販売している為
同じデザイン、同じ状態の物がいつ頃入荷するかは不明となっております。
ご了承ください。

商品の写真をもっと見たいのですが写真追加は可能ですか?

可能です。
商品の最後尾に追加いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

過去の同じデザインの物と値段が違うのは何故ですか?

中古ブランド市場の相場変動により同じデザインや状態の物でも価格が異なる場合がございます。
ご了承ください。

かなり前にUPされている商品でも買えますか?

在庫が残っている物でしたらUPした日付に関係なくご購入いただけます。